気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

初めてラジオをリアタイした

昨夜の大倉君のラジオとすばる君のラジオ、面白かったですね(*`・ω・)ゞ


基本的にラジオはほぼ寝落ちするのでリアタイしないのですが、大倉君の復帰ということで今回は頑張って起きました。キスマイの藤ヶ谷君の二股騒動でもキスラジリアタイしなかったのに←



大倉君、面白いね(笑)体調もだいぶ良くなったみたいでほっとしました。オーラスの時の話を色々聞けたので良かった‼というか、ケータリング全種類って絶対それが原因だよ。普通の食べ放題も全種類制覇結構キツいもの。



私はテレビ全く見ないので、(見る時間があったら舞台のDVDやアニメ見る)大倉君ってどんな人か全然知らなかった。錦戸君や丸山君も安田君も。実は今まで出演していたドラマも仕分けも観たことが無いです。ごめん。


村上君と横山君はお昼休みに会社の食堂で流れてるヒルナンデスで知ってた。すばる君ソロツアー2015からの関ジャニ∞ファンなので、関ジャニ∞のDVD見始めてもすばる君村上君横山君以外誰?状況でした。当然だけど名前のテロップ流れないですし。雑誌を買って、関ジャニ∞が載っているページを開いて、この人が錦戸君かぁ~と言う感じ。それを横に置いてライブのDVD見てました。でも今ではばっちり覚えてるよ‼大丈夫‼


今回、初めて大倉君のラジオ、生の声を聞いてこんな声の人なんだー。イケメンボイスだわー。という印象でした。DVD見る限り、自担より確実に上手いドラムさばき*1。大倉君のドラムはカッコいい。本人の眼がちょっと死んでる時あるけど、これは素なの??


そして昨夜は大倉君ラジオの延長でスバラジもリアタイで聞きました。

マッシュポテト私も好きだよ~。ステーキの脇にあるとうれしいよね。ふわふわした食感が堪らない。食べている姿可愛いだろうなぁ・・・。近くの壁の影からこっそり見てたいなぁ←不審者

バリカン発言にツイッターのTLがマッシュポテト好きなすばる君可愛い~。から、バリカンへの殺気に変わってた(笑)私はどの髪型も好きだよすばる君。でも髪は美容師さんに切ってもらった方がキレイかな。芸能人って色んな人に見られる商売だから‼



Kis-My-Ft2のキスラジは毎回メンバーと内容に差が出るのでレポを読んで音源聞きます。自担が過度にいじられる回があるので、楽しいラジオが不愉快になることもあります。二階堂君がいじりのレベルを越えた発言をしていた回があってレポ見て気分悪くなりました。キスマイってライブのMCでも宮田君をしょっちゅういじるから時々いらっとする*2。けれど宮田担のみんなは担当に似るのか私もそうですが笑顔でスルーするので(笑)宮田君は結構策士なので時々腹黒と言われますが、自分から空気を動かすことを考えての発言結構ある。時々他担のモンペから謝罪のリプが来ますがね…。いや、宮田君本人か自担に言えよって思います(笑)

*1:まぁ、宮田君はセンスはあるけどドラムをすることが自分の仕事という意識がちょっと低い。それは舞祭組の活動のせいだと思う。

*2:話すネタが無いと宮田君いじりに話を持っていく