気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

昨日のMステから将来のジャニーズデビュー組を思う。

昨日のMステは凄かったですね‼
82人のイケメンたちがずらりと並んでダンスに歌にバスケ…。
転んだローラースケートの子よりもバレエ少年に目が行きました。1週間?マジか。ジャーニーさんの慧眼ですかね?どちらにせよ、華々しい出演でした。

昔の話になりますが、初登場時の渋谷すばる君もこんな感じだったのかな・・・。すばる君の場合は、嵐も含めたJr.をバックにセンターで1曲ソロで歌ったので比較対象のレベルが違いますが。
当時ツイッターがあればきっと、「かわいいいいいいい」「この子誰???」「天使だ」のTLになって「渋谷すばる」がトレンド入りしてただろうなぁ。当時のすばる君マジ天使。今はちょっとおじさんだけどかわいい。



去年、玉森君主演のドリボを観に行ったのですが、バックに控えるJrの子達を見てカッコいい‼この中から未来、誰かがデビューするんだろうなー。玉森君たちも誰かのバックにいた時代があったんだよね。と思ってました。


昨日出演してたJrの中では関ジュの2人(終わったあとググった)が好きだなぁ。カッコいいというよりキラキラしてて魅力的でした。
ジャニーズに全く興味の無い私の両親でさえ、「この子はどこのグループ?デビューしてるの?」と言ってました。

この中から誰がデビューするんでしょうか?



来週はMステにすばる君がカバーアルバムを引っさげて出演!!これも楽しみ!!