気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

特番面白かった。

関ジャニ∞の特番見ました‼


ばっちり録画とリアタイしました。


個人的なツボ

・ちょwwヒナちゃんのオマタにすり寄る犬(笑)
・すばる君の石原さとみへのリアクションマジでおじさん(笑)
・「裕‼」「紅葉‼」なんだこの絵面wwww
・にしきどりょう君(31)の年収が気になる~。
・ぎゅうたろう???ちょ(笑)
・スタジオにいる大倉君痩せたね~。
・丸子ブスって言われ過ぎ可哀想‼ → まじブスだ。



最近あんまりバラエティーで爆笑することがなかったので、楽しかったです。最高だわ~。
また放送してほしいな。今度はどこが良いかな。