気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

渋谷すばる君Mステ出演

昨日は楽しかった。めちゃくちゃテンション上がりました。
すばる君のファンのみなさんは生きてます??

昨日は仕事をマックス高速で終わらせてダッシュで帰宅してテレビ前で待機しておりました。
知り合いのすばる担の方々は仕事が手につかなかったそうですが私もソワソワしてました。


去年のソロデビューした時の出演した映像も見ましたけど、今回はえ???同一人物だよね???っていうレベルの変身ぶりでしたね。人間ってスゴイ。。。去年が研ぎ澄まされた刀のようにギラギラした眼で、近づくと火傷しそうなオーラをビシビシ出していて。とっても緊張してる姿。
それが今回はミニステでカメラに向けてピースサインするし、登場からめっちゃニコニコしてて。やー、笑顔が可愛い、素敵。同じく出演していた浦ちゃんも30代でしたが、今のアラサーはほんと若い!!


歌の出番までドキドキしながら待機していた訳ですが・・・。
松田聖子さんの原曲を知っているので男性が、特に歌声に特徴がある歌手が歌うとどういう風に表現するんだろうかな、と思っていたのですがこれはこれでカッコいい。すばる君の歌声がとんでもなく色気があって、一気に心臓が鷲掴みにされた。アイドルのキラキラ感が無くて、アイドルである歌い手本人が生きている。言っていることめちゃくちゃだ(笑)

座ったままで歌う姿に去年のソロツアーを思い出しました。バックにはツアーにもいたコーラス隊の人たちを発見!!手の込んだステージではなく曲に合わせたのかな?シックな雰囲気。ハープの出番があったね・・・・。座ったまま足をバタバタしているのが可愛かったです。
歌い終わった後のあの満面の笑顔!!めっちゃ良い。やっぱり緊張していたのかな?


私の父親が今回のアルバムに収録されている曲が好きなので、楽しみにしてくれてます。昨夜一緒にテレビですばる君を観ていたのですが、とても褒めました。ジャニーズに興味が無い人でも知ってもらえる選曲だね、ホント。


インフィニティレコードのホームページで今回の渋谷すばるのアルバム曲の全曲視聴が出来るようになっています。
発表の後に何回かリピートしていますが、私個人は「First Love」「元気を出して」の2曲がお気に入り。女性の曲をこんなに綺麗に歌ってくれるなんて・・・。幸せ。
アルバムの発売まであと少し。楽しみに待ってます!!



そうそう、今日の日刊スポーツの記事見ました?
すばる君のグラビアポーズ(笑)