気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

KAT-TUNのこの半年での怒涛の展開についていけない話

KAT-TUNが充電時間に入るそうですね。

 

つい先日10周年のドームツアーが発表になって、シングルが発売になった。金曜日に久々にMステにも出演したと思ったらこの乱高下の激しい展開。ハイフンさんたちの心情はどうなんだろう、と思っています。フォロワーのハイフンさんが「そっとしておいて下さい」という呟きをしたので、他グループ担の私は彼女たちに向けてあれこれ言わないほうが良いと思います。よく言われることですが、これが自担、自グループだったら。彼らが生活や趣味の中心にいる訳ではないのでショックがでかくて生きていられないなんてことにはならないと思いますが、しばらく茫然自失でしょう。そうは言ってもハイフンさんたちに、気持ちが分かるなんて無責任なことなんて言いたくありません。

 

昨日、出先でツイッターを開いたら今回の情報が流れていてびっくりしました。こういう言い方は申し訳ないですが、やっぱりそうなったか。でも解散じゃないんだな。と思いました。ファンのことやグループを3月で辞める田口君のことを思ったら、解散の選択肢なんて無かったのは明らかだったのかもしれませんが。そうは言っても、ハイフンさんたちの中には「田口君のせい」にする子たちがいるでしょうね。何が正解かなんてもっと未来にならないと分からないと思う。ジャニーズのみんなだって自分の将来のこと、これからのことについて何も考えないことなんて無いはず。沢山考えて田口君は脱退を決めたのであって、今までグループを脱退した(他グループを含めた)メンバーも同じように考えた上での決断だったんだと思いたい。何の考え無しに将来のことなんて決めたりしない。私はそう思っている。

 

たくさん充電して、100%!!満タンになりました!!

そうなった最強で最高なKAT-TUNの姿を私たちは待っている。それがいつになるかは分からないけれど楽しみに待っていることしか私たちにはできないと思う。