気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

ジャニオタホイホイ☆

みなさん、自分の周りにどれくらい同じグループのファンがいますか?
私は去年会社の部署が変わった。年配や同い年の女の子がたくさんいる場所なのですが・・・。


関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
山下智久
Jr担(事務所担)


これが、私の部署の女性がファンであるグループだ。趣味をおおぴらにカミングアウトしていない人もいるのに、よくぞここまで集まったと思う(笑)これこそジャニオタホイホイ。


しかも、全員ひとつのグループもかぶっていない*1。同じグループのファンがいないのが良いのか、悪いのかよく分からないがコンサートチケットや席のことでもめたりしないのは嬉しいのかも。とは言えど、コンサートにあわせて休みが取れるわけではない←

同じ仕事場にジャニオタ(同じグループ)がいる人の意見を聞きたい!!

*1:ちなみに、KAT-TUNとNEWSとジャニーズWESTはいない。 山下智久君はNEWSだったけどね‼