気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

リサイタル発表になりましたね。

関ジャニ∞のリサイタル&シングル発表・・・。そして大倉君の映画。そして郵便ポストに挟まっていたリサイタルの青い封筒。私が月末月初の忙しさにメールもネットも見ないでいたんですけど、スゴいことになってましたね。

ブログにするのも出遅れた感がすごい大きいです(笑)

 

ここにきて一気に情報解禁になりました!!最近露出が下がったと寂しく思っていたのでほっとしました。半年振りのシングル発売ということで、これは楽しみ!!

 

リサイタルは、実際のところ当選率はどのくらいなんでしょうか?会場のキャパを見ると相当席数が少ないですよね。申込みしても当たらなさそうだなぁ。埼玉住みなので埼玉の公演には参戦したい!!前にテニミュ*1のライブ(ドリライ)で行ったことがありますが、そこそこ入りますが、eighterの人数を考えると結構厳しいかな。舞台との距離が近くて最高なんですけど。詳しく言うと、テニミュだとキャスト(出演者)が舞台から降りてハイタッチしに観客席を回ることも沢山あるので、そこそこ距離は近いです。私はアリーナ席だったこともあり40人以上のキャストの半分位はハイタッチできました。

エイトの皆さんはこういうことをしたいのかな?距離を近づけたい?色々と意見はファンの中であるようですが、彼ら自身の意見を聞きたいです。

*1:2.5次元ミュージカル、ミュージカルテニスの王子様