気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

夏コン‼キスマイのいる夏コンがやってきた!!

記事を途中まで書いたのに保存忘れて中身がぶっ飛びました(笑)保存忘れちゃダメ、絶対。
なかなか良い感じに書けたのに(泣)


Kis-My-Ft2の夏のコンサートの当落発表になりましたね‼
今回倍率高いかと思ったけど、実際問題どうだったのでしょうか?私の周りはみんな第一希望当たってるんですよね。ツイッターに譲渡の嵐が吹いているのでかなり倍率が高かったのじゃないかと思います。
私は名古屋&東京公演当選したので行ってきます。名古屋は念のため申込みをしたのですが、偶然にも当たりました。幸運なことに両方とも土曜の公演のチケットが取れましたので月曜の仕事のことを考えると体力的に助かりました。名古屋公演は1枚余っているので同行者を募集する、かもしれません。検討中です。ひとまず身内に声を掛けてみます。


そしてさっきチケ代金の振込をしてきました~。来月海外に旅行に出るのでその出費もあったからお金が無くなった(笑)給料日まであと少しだ自分!!
ジャニーズのチケットってそこそこ高い上に手数料取るから余計高いですね。このお金で良いコンサートが作れられているのだと信じたいけど、つっまんないのは嫌だなぁ。お金の無駄だし。人気があるから無条件でどんなコンサートでもファンが受け入れてくれると奢らず、よりよいコンサートを見せて欲しいです。7月8月が楽しみです。