気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

誕生日おめでとうな人が最近多い

遅くなりましたが、関ジャニ∞の横山くん、大倉くん、Kis-My-Ft2の横尾くん誕生日おめでとうございます‼あ、後Hey!Say!JUMPの山田君もだ。



初めて知りましたけど大倉くんと横尾くん誕生日同じ日‼接点無さそうだけど、北山君経由でつながりあるのかな?スゴい偶然だ。

横尾くんは舞祭組のデビュー以降テレビの露出が増えて、お茶の間の認知度も高くなってきてます。北山君の次にソロでのレギュラー番組もゲットして活躍中‼その影響か横尾担が最近めっちゃ多くなった。ペット介護士の資格持ってるしね‼キスブサでのあだ名が「水回りの横尾」って言うほど料理ができるし、それでもってキスブサの料理がテーマの時に必ずトップになるのは本当にスゴいと思う。美味しそうだし。
我が宮田君はランキング毎回乱高下してるけど(笑)


大倉くんも料理男子なのは関ジャニ∞のファンになってから知りました。その時点で料理男子多いなぁー。どのグループにも1人はいるのかな?って思いました。
最近の男性は料理ができると好感度高い‼逆に言うと、厳しい言い方だけど「どこにでも」居るんだよねー。 これにプラス何かがないと個性として認識されない感じの流れになってきているかも。そうは言っても私はどちらかというと料理が苦手な方なので、料理が得意な男の人は好きです。カッコいいし!!