気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

宮田くんソロ曲きたー!!~宮田担からの要望~

今度発売のKis-My-Ft2のアルバムの詳細が徐々に情報解禁されてきましたね。今回はメンバーそれぞれソロ曲があるということで・・・・。

宮田くんもソロ曲が(涙)去年の玉森君とのユニット曲も良かった*1から今回は別の組み合わせになるかなーと思っていたら。

 

 

まぁタイトルがあれなのは仕方が無いかなーとは思うけど、宮田君はオタクとしてのキャラは確立されているからそろそろ王子様ポジを「今以上⬅これ大事‼」に目指して欲しいな。世間の隅っこでオタ活してる宮田担からの要望~。

*1:「BE LOVE」色んな意味で凄かった