気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

eighterって色んな人がいますね…

同じ支店にいる女性はほぼジャニオタで、かつスゴいことに誰もファンクラブが被ってない。
が、この半年で関ジャニ∞ファン、eighterとなった私には仲間というかオタ友が欲しいなー。という所である。ネットでも現実世界でもね‼

そして、この前初めてeighterに会ったんです‼


先日、通勤途中の電車で聞こえてきた
「丸山」
「ヤス」
「大倉くん」
のフレーズ。
おおお??と思ってこっそり振り返ると大学生位の女の子たちが‼どうやらeighterみたいなのですが…。

「丸山とヤスのライブのトークが面白くない」

電車の中で初めて会ったeighterが衝撃的だったこと(笑)しかも呼び捨て!?
どうも大倉担みたいなのですが、本人並みに毒舌というかズバズバ言ってました。めっちゃ怖かった。


大倉くんと言えば、

この前の関ジャニクロニクル、結構あちこちで話題になっているみたいですね。ブログに載せた人もいれば、全く触れない人も。放送地域が限られているから(ツイッターがあるとは言え)仕方の無いことかもしれません。ただ、全く関心を示さなかったファンもいた印象もあります。大倉くん、錦戸くんとの会話が好きというファンとか、ね。


私はクロニクル見てると大倉くん錦戸くんが怖い瞬間が結構あります。ツンデレなら、それをテレビで流して欲しいなぁ。ファンしか分からないのなら一般の人から見たら「関ジャニ∞仲が悪い?」って思われるよ。それが心配。