気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

キスワからアイスクリーム~。

Kis-My-Ft2のコンサートチケット続々と発送されてますね‼ついこの前コンサート発表になったと思ったら…。そして今回もネットでのチケット転売がスゴいです。しかもチケットによっては定価の半額以下のものも。他のグループでもそうだけど、いい加減ジャニーズ本気で顔認証取り入れません?

 

 

あ、私キスマイワールドが前回のツアータイトルだったから、次はユニバーサルかなと思ってました。⬅(笑)

 
 

さて、私はKis-My-Ft2、7/9名古屋ドームに参戦してきました‼

名古屋は何回か観光で行ったことはあったのですが、コンサートで訪れるのは初めて。ネットでお知り合いになったベテラン超絶美女の北山担(なんとエイターで横山担でもあるとか‼)と一緒に行きました(*´∀`)

 

昼前にドームに着いて、さぁ物販と思ったら予想通り長蛇の列。雨がスゴいこともありものすごくブルーな気分に。去年の大阪初日の物販3時間待ちよりましでしたが(笑)もっと言えば夏コミの待機4時間超よりはもっとまし。

にしてもグッズ高いなぁ。遠征組には財布が痛むわ。

 

コンサートのMCは他の方々のブログにたくさん、詳細に書いてあるのでそちらをご覧下さい。私は印象に残っている箇所を。

 

・フラミンゴと新曲の演出、衣装がダサイ、キモい(|||´Д`)

 

・突然の和太鼓。滝沢歌舞伎?コンサート構成からどうしてこうなった?大喜利の代わりにこれ?キスマイのコンサート=大喜利のイメージだったんだけどなぁ。過去のライブレポート見てもデビュー前から大喜利やってるよね。キスマイの特徴でもあるよーな。

 

・ペンラについてる拡声器みたいな筒。はっきり言って要らない。その分ペンラを安くしろ。

 

・銀テ、絶対事故が起きるから止めた方が良いよ。人を押し退けたりして危ない。

 

コンサート帰りに手羽先の専門店に入ったらジャニオタばかりで、店を出たら並んでるのもグッズ持ったジャニオタ、ホテルのチェックインの列にもうちわ持ったジャニオタ(笑)

名古屋はジャニオタばかりでした‼

 

 

ここからは厳しい意見。

フロント3人の担当さんは読んでほしくないので注意‼

 

なんだかんだ言ってフロント3人が歌のパートもカメラ割も多いなぁ。自担が1曲のなかでカメラに抜かれたのは何回あった?せめて画面を大きくして全員のアップを写すとかしてほしい。

歌割は相変わらず藤北がほとんどなのねー。二人の歌唱力がキスマイのコンサートの柱なのは充分分かってるけど、物足りない。2人ってどちらかと言うとしっとり系の曲が得意だし、コンサートの曲構成もそれが多いよね。なんかなー。

あと、1番嫌なのは宮田ソロでフロント3人が出てくること‼完全に宮田君より歓声大きいし‼主役は誰だよ‼感想もヲタ芸する3人のばかりだし‼

 

 

ほんと宮田君は大好きなんだけど、キスマイはなー。グループとしてはあんまり…。いや、担降りはしないけど‼ドリボも申し込んだし、ドラマは待機してるし‼