気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

罪罪罪なのさ~。

キスマイのコンサートに行く直前に関ジャニ∞のシングル「罪と夏」のCDが手に入りました。コンサートの余韻が去った今やっと感想が書けます。

 

予想通り完売してて初回限定は買えなかった…。くそぅ。

結局通常版を購入。エイターさんたちの予想通り、表紙はすばる君のお尻*1

水風船のね‼丸山君、いつ触ったんだ⁉あ、しょっちゅうか(笑)

 

 

そのMステで大倉君が、すばラジで規制音が流れるレベルのアウトな発言してましたが。生放送って恐い…。

 

今週のフライデーでその彼の熱愛記事が出てましたが、友達なのか恋人なのか判断できないですねー。大倉担は「芹那よりマシ」って言ってましたが、そうは言っても誰だろうが嫌なんじゃないですか?他担の私があれこれ言うのも申し訳ないのでフライデー話はこの位で。にしても今年は大倉担は上昇したり下落したり波が激しくて疲れますね。

 

 

前向きストリーム!!も好きだったけど「罪と夏」はカッコいい!!音楽のメロディーも聞いているだけで楽しいし、歌詞も面白い!!2番の歌詞好きだなぁ。。。このブログを書きながらもずっとリピってます。リサイタルで聞くの楽しみ。通常版しか手元にないから山田の曲聞けない!!これが悔しい。

*1:検証画像が多すぎて(すば子とか)、ちょっと笑っちゃいました。ごめん。