気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

すばる君のライブツアーのDVD発売!!

昨日入ったニュースにありましたね!!

 

しかも発売日が・・・。すばる君とエイトの誕生日*1の前日です。うれしいわ~。34歳最後の日に発売になるんですね。

DVDの特典も充実してます。去年のソロツアーの特典も良かったけれど、今回のはもっと楽しみです。


「アルバムの企画・選曲・レコーディングの模様、ツアーに向けての演出打ち合わせやリハーサル風景、ツアー各地のライブ映像、ラジオ企画「流しのすばる」舞台裏などを収録した、「歌」と真正面に向き合った渋谷すばるの姿が描かれたエピソード作品」

 

と、いう訳でみなさん予約&購入お願いします!!来月ですよ~。

 

詳細は以下↓を参照。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

半月ぶりの更新がこの話題になってしまいましたが、本当なら先週行ったキスマイのライブの感想や他の話題を掲載する予定でした。今、内容をまとめているのでブログにアップするのはお待ち下さい!!

*1:全国デビューの