気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

宮田俊哉君誕生日おめでとう。

今年もこの日がやってきましたね。

Kis-My-Ft2宮田俊哉君の誕生日。28歳の君に早く会いたいです。

今年のドリボは外れてしまったので、会いに行けないのが本当に残念です。

今日の公演ではみんなに祝ってもらっているかな?

 

 

宮田君がきっかけでジャニーズ、Kis-My-Ft2に興味を持ったので、宮田君には感謝の言葉しかないです。アニメ経由で宮田君のことは知った私は、彼がアイドル、しかもあのジャニーズだなんて全く知らなかったですけどね!!

同じアニヲタとして共感する言葉・行動が多いですし、まだまだ着いていきますよ。

 

 

宣伝

9/25(日)17:00~17:30 MBS/TBS系列全国28局ネットにて放送 『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』放送直前SP に宮田君が出演します。観れる方、というかガノタしか見ないと思いますが是非!!