気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

関ジャニ∞は思ってたより名曲多い

お久しぶりです。

期末と期初の忙しさからやっと解放されてのんびり三連休を過ごしております。この休みを使って、あちこちネットブログやテレビ番組、すばるくんのDVDを見てました。

 

関ジャニ∞のツアーが発表されてだいぶ経ちましたが、みなさん申込みは終わりましたか?

私は今年のリサイタルに行けたので今回は当選するか分かりませんが申込みはしました‼当落発表が楽しみです。土日公演しか行けないので倍率はとっても高いと思いますが、メンバーに会いに行きたいです。

 

アルバム発売無しのツアーということで、あちこちのブログやSNSでコンサートでエイトに歌って欲しい曲が沢山挙げられていますね。

良い曲がたくさんあるのに、まだコンサートで歌われていない曲が多いのがびっくりしました。そういう曲を歌って欲しい気持ち、分かります。まだまだ知られていない名曲がこんなにあるのか・・・。

 

私なりの「コンサートでエイトに歌って欲しい曲」挙げてみました。

初めて購入したのがベストアルバムなのでシングル寄りになってしまいますが・・・。

 

 

T.W.L

CloveR

ER2

蒼写真

 ブリュレ

オモイダマ

LIFE

言ったじゃないか

宇宙に行ったライオン

スペアキー

冬恋

愛でした。

 

希望

①ガチなダンス曲を見たい!!

②今までコンサートで歌ったことの無い曲


あと、すばるくんはもう歌わないと言ってました*1が、やすばの「desire」も聞いてみたい。


さて、これからパノラマとリサイタルDVDの予約します。

*1:元気が出るツアーパンフレット