気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

パノラマとNOROSHI

遅くなりましたが、先日発売の関ジャニ∞のシングル「パノラマ」オリコン初週売上枚数が1位だとのことですね。おめでとうございます‼



今日、12月発売の関ジャニ∞ニューシングルの情報解禁になりましたね‼生田斗真君主演の「土竜の唄 香港狂騒曲」の主題歌‼「NOROSHI」12月7日リリース。

音源も1部公開されましたが、聞いた印象はかなりカッコいい曲です。前作の主題歌も好きだった私には映画の続編の内容も含め、楽しみにしてます。


初回限定版A:カップリング「ふわふわポムポム」DVDにはNOROSHI MVと2016.10.25 session movie収録。

 NOROSHIの初回限定版Aのカップリング「ふわふわポムポム」が気になります。「クルトン」や「ぱんぱんだ」みたいな曲でしょうか?可愛い曲、キャンジャニが歌うようなファンシーな感じも良いですね。

初回限定版Bのカップリング「Black of night」DVDはMV。

「Black of night」はなんとダンス曲‼個人的には「ブリュレ」系統のカッコいい曲が希望です。


通常版には横山裕君&渋谷すばるくんのユニット曲。タイトルが「ハダカ」ってど、どういう曲???


どれを予約するか、もしくは全部?



先日Kis-My-Ft2Sexy Zoneのシングル発売時、初週デイリー売上トップが競合していて、週間1位の獲得のためファンによる(他グループファンも巻き込んだ)購買運動「追いシャララ」「追いステ」があってびっくりしました。

自分がファンのグループの活動やCD売上に敏感になってて、今年は1月のSMAPの解散報道に始まってジャニーズ界隈が少し変な空気、雰囲気が漂ってませんか?