気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

宮田君ドラマ‼

キスマイの宮田君出演ドラマ「子連れ信兵衛2」第1話放送おめでとうございました‼

 

宮田君、役が本当にカッコいい‼それから声がよく通るんだよねー。聞き取りやすい。良い俳優でも声がこもる人いるから、これは宮田君の長所。ちょっと上から目線&自担びいき入ってますが、そう思っています。これはMC中や舞台でもそう。

演技力に関してはまだまだ。けれども、前回のドラマより良くなってるのは確か‼言葉回しも自然だ。

 

注意してほしいのは、前回のドラマで後半に進むにつれ太っていったこと‼このままのビジュアル維持でお願いします。*1

 

今回は、前と違って捕縛シーンで戦ってた‼前はちょっとオロオロしていたのに‼進歩‼これは将来的に戦闘シーン増える感じかしら。今からドキドキする。

 

 

  

『子連れ信兵衛2』2016年11月11日(金)スタート BSプレミアム 毎週金曜 夜8時[連続7回]

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kozure2/ …

*1:これは撮影場で早めの夕食→夜中にお腹が空く→牛丼→の魔のスパイラルだったため。キスラジ引用