気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

道重さゆみ、さい???

モーニング娘。の元リーダー、道重さゆみさんのブログが話題になっています。

 

 

一昨年、モーニング娘。を卒業して芸能活動を停止していたので、いつ再開するのか、会うのを楽しみにしていました。そうこうしているうちに昨年、鞘師さんと鈴木さんが卒業しちゃって、せっかく築き上げたモーニング娘。のメンバーがいなくなってきています。同じハロプロでは、Berryz工房だった嗣永桃子(ももち)が来年芸能界引退発表しました。

今年こそは活動開始するかな???と思っていたら公式ブログがまさかの展開‼

 

 

道重さゆみ公式ブログ

http://s.ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12222196030.html

 

 

最近のブログタイトルを繋いでいくと、「みちしげさゆみさい」

道重さゆみ、さい

 

 

 

「さい」の続きは、一昨年の「卒業」の記事の中にもあった「再生【道重さゆみ再生】」だとファンの中で話題になっています。恐らくこの更新のペースだと、26日頃には最後の文字が分かるかな。

 

 

道重さんは、最初の頃の若干所ではない痛いキャラが売りでしたが、先輩や他のメンバーの卒業と、自分がリーダーになったことで「スーパーアイドル」になった姿が私の中で印象に残っています。お歌とダンスは最後のステージでもイマイチだったけど。

 

ハロプロオタは、ももちの引退発表でショックを受けているから、道重さん早く復活してください‼待ってます‼