気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

紅白出場おめでとう‼&新曲MV

関ジャニ∞欅坂46紅白歌合戦出場決定おめでとうございます‼


ある意味様々な話題を今年提供した関ジャニ∞。今年は出場難しいかなーと正直、思ってました。後輩グループや他の歌手やバンドの勢いがスゴいので、発表をハラハラしながら待っていました。


Kis-My-Ft2はまたしても出場ならず。残念。玉ヶ谷が舞台やってるからスケジュール難しいのかもしれないですね。あと、紅白はリハも含めて拘束時間長いので、時間作れないことも大きいのではないでしょうか。

まぁ、大人の事情、というものもあるかもしれませんが、私たちには分からない。


欅坂46は今年出場しなきゃ、いつ出場する?って思ってました。売上も知名度も抜群。今年デビューしたばかりで新鮮‼

坂道シリーズ2つとも出場、みんなおめでとう‼

欅坂の曲は絶対サイマジョですね‼でもこの曲だと、ねるちゃんがフォーメーションに入ってないんだよね。どうするんだろ。あのダンス構成だと人を動かすのはかなり難しそうだからオリジナルメンバーでいきそう。ねるちゃんと「けやき坂(ひながなけやき)」は来年出場‼



この前の朝の番組で来月発売のNOROSHIのMVが流れました。インフィニティのサイトにも出てました。CDの写真と全く違ってました。びっくり。パノラマのジャケ写も中のMVと違いましたが、今回はかなり違いましたね。

MVの映像の感想はガチなバンド、和装で殺陣もしてる‼男ばかりの観客だからか、すごい雄々しい感じの雰囲気。

 

今回、初めて初回限定Aを予約しました。いつも大体通常版なのですが。ビデオを見てみたくなって密林の予約ボタンをポチりしました。

今からますます発売が楽しみになりました。