気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

誕生日おめでとう丸山君、そしてもうすぐ関ジャニ∞に会えます。

関ジャニ∞丸山隆平君、誕生日おめでとう‼

 

33歳だって???

 見た目若くて信じられないです。これは関ジャニ∞全員に言えることだけど(もっと言えばジャニーズデビュー組も)みんな若く見える‼女の子たちの応援はエネルギーを与えるのかしら?

 

丸山君はエイトで唯一の京都人ということもあるからか、メンバーの中で雰囲気がほんわかしてて、はんなり太陽みたいな暖かい印象が強いです。担当カラーもぴったりな橙色。丸山君はベースを弾いている時はものすごいイケメン(いつも以上に)で、時々謎(私にとっては衝撃のふわぽむ特典DVD)で、ギャグファンサマシーン。などと言葉に尽きません。これからのエイトをよろしくお願いします!!

健康管理には気を配ってね。サタプラ見たよ!!40歳はまずいよ(笑)

 

 

それから、嵐の大野君、誕生日おめでとう‼年男の36歳ですねー。カウコンで今年の年男‼って出てきた時にびっくりした記憶があります。

大野君も見た目若い‼嵐&関ジャニ∞の中で最年長、超がつくほどの芸術家。まだ貴方の絵は生で見れてないけれど、ファンを魅了し続ける画力はスゴいものがあると思います。