気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

NOROSHIを関ジャニ∞の新しい代表曲にしたい

いつもの通り月末月初ヘロヘロボロボロになるまで働いたミヒロです。イケメンたちの映像を見て癒されています。最近はKis-My-Ft2より関ジャニ∞のことばかり追いかけてます。

 

ベスアとMステの関ジャニ∞のパフォーマンス、最高でしたね。あちこちのブロガーさんたちが興奮止まない文章をアップされていて、読みながら「わかるわかる‼」となってます。加えてTwitterを見ると、エイター以外の方たちからも「カッコイイ!!」の言葉が聞けました。自分が好きなグループがこういう風にファンじゃない人に褒められるってうれしいです。最近の男性アイドル&歌手であんっっっなにカッコいい和装を着こさなせる人はいるでしょうか?しかも関ジャニ∞は肌チラしつつバンド演奏‼(もちろんスーツも好きです)こういう所バッチリ決めるのは流石ジャニーズだ。

 

金曜日のMステは私の好きな2つのグループが出演してくれました。関ジャニ∞欅坂46、どちらも新曲を持参して!!

 

すばる君が色気ありすぎムンムンで、指と首のラインがもうもう堪らない・・・。髪型がここ最近で1番きまってる感じ。ビジュアル良すぎる。このすばる君に今月名古屋で会えることを想像すると録画をリピりながらニヤニヤ顔が止まりませんでした。

 欅坂は、てちのソロダンスが相変わらず神ってましたね。良い感じの荒ぶり加減。初見の人に与えるパンチは強烈。

この子は一体どこまで行くのか。どの領域に行くのか。この年でこの形になると、大人になった平手友梨奈が全く想像出来なくなってます。しかもまだ15歳。東京オリンピックの頃には19歳で、その時もアイドルしててほしいけど。

今回が3rdシングル。まだデビューして8ヶ月‼秋元さんもすっかり坂道シリーズしか興味が無くなったのかな、AKB本家の扱いが最近雑。紅白歌合戦もそうだけど。


欅坂46ファンの人たちが関ジャニ∞に感謝してたことをエイターさんに伝えたいです。知ってる人も多いと思いますが、欅坂のパフォーマンス中にゲスト席に座りつつ、「2人セゾン」の欅のシーンやダンスをしていました。オタクの中では「カタカナケヤキ」に関ジャニ∞が入ったと話題になってました。

男性ファンがつくのは重要なことですが、こういう風に女子ドルのファンに対して好感度を上げる行動ができる関ジャニ∞は本当にすごいです。結構女子ドルオタはジャニーズやイケメンアイドルに対して敵がい心持っているので、男性を味方に着けるのはなかなか難しいんです。いつの時代も同性のファンを味方に着けるのは大変ですから。

 

今日、近くのTSUTAYAにNOROSHIの追加予約しに行ったのですが、通常版は予約で一杯で発売日以降なら…とのこと。結局、いつものAmazonで予約。前に注文したNOROSHIとセットで流石に届かないですよね?通常版は他の2種より少し安いし、配布用に大量購入しているエイターさんが今回ネットを見る限りかなり多い印象を受けます。

 

最後に私の知り合いのエイターさんたちが今回の「NOROSHI」について言っていた事が、私の心に刺さっていたので伝えたいと思います。

 

関ジャニ∞の新しい代表曲にしたい」

「インフィニティになってからまだ30万枚越えてないから今回は頑張りませんか?」

「世間に関ジャニ∞のかっこよさを伝えたい」

 

私も同感です。このブログを読んでくださる方はほんの少しですが、まだ予約をしていない方、予約または音楽店で購入してください。コンサート直前、みなさん出費がかかって大変お財布が苦しいとは思います。関ジャニに良い報告をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

カップリング曲もAの「ふわふわぽむぽむ」はまだ音源聞いてないから分からないですけど、Bの曲はガチガチのダンス曲でMVとメイキング付。通常版も豪華

 

あと、今気になっているのが渋谷すばる君のソロ活動は来年はどうなるのかな。前回は行けなかったので今度は見たい‼