気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

ちょっと早いクリスマスプレゼント?

前回は完全なる鬱々記事を載せてしまったミヒロです。

 

読んで暗い気分になった方、すみませんでした‼

 

 

 

柳浩太郎ショックで、しばらく気分はドン底だったのですが、そんな私に素敵なプレゼントが来ました‼

 

なんと関ジャニ∞の東京公演、制作解放席当選のメールが届きました。気落ちしてて、制作解放席申し込んだのもすっかり忘れてました(笑)直前まで屍状態だったのですが、メールを読んで一気に生き返りました。

すばる君ありがとう‼いや、すばる君がチケットくれた訳じゃないですけど、そんな気分です。

 

今日は17時過ぎまで本社で仕事だったので、定時に終わらせて今東京ドームに向かってます。メトロにはエイターさんがたくさん乗ってます。

楽しみです‼では、いってきます。