気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

関ジャニ∞あれこれ

前回の、渋谷すばる君への担降りブログのアクセスがスゴくて、びっくりしているミヒロです。

関ジャニ∞Kis-My-Ft2Kis-My-Ft2→ジャニストなどなど、後輩に担当が降りるのは多いらしいですが、私のパターンはちょっと珍しいみたいですね。

 

 

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

 

 

 

そしてそして、関ジャニ∞のなぐりガキBEATのMVが公開されましたね‼私は残念ながらまだ見れてません。というより録画し損ねたー‼

SNSがだいぶ盛り上がってたので、あぁ見たかったと反省しきりです(泣)コンサートでもカッコいい曲だったから、MV見るのを楽しみにしてます。それまではYou Tubeでも動画を見ないようにしなきゃ・・・・。

 

今回のツアーで、イッツマイソウルの落ちサビ歌うをすばる君がカッコ良すぎて話題ですが、調べたら2007年発売のシングル‼今から10年前‼ここでも歴史を感じてしまいますね。昨日はツブサニコイで流し目すばるくんがカッコよかったそうで、コンサートに入れた人たちが羨ましい・・・。収録日にもやって欲しい!!めっちゃ見たい。

当時の映像で歌ってるのを見たら、みんな若い‼けど、あんまり変わってない‼1番変わったのは錦戸君かな。なんか関ジャニ∞っぽくない。この頃はNEWS兼任時代か。

 

たまたまチケットぴあを見ていたら、村上くんの公演の情報量出てました‼ここに情報が出てたのか~とびっくりしました。

安田くんの舞台情報は解禁になったのに、村上くんのがまだ情報入ってないので「あれ?」とは思ってたのですが早いですねー。

 チケぴあの公演に関するページはこちら↓

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1747122

 

そして、チケットの値段が驚くほど安い。収支は大丈夫なのでしょうか。という社会人的な発想(笑)

今、ジャニーズに限らずどこのホールでも公演や舞台はチケット代金がとっても高い。ホールが2016年問題等で使用料が高くなっているという理由が挙げられるそうです。そこそこ安い値段でも、物販で出演者の写真やグッズを大量販売してもうけを出しているのが現状なのに、すごいなぁ。