気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

スタバのプリンがおいしい。

巷で話題のスターバックスのカスタードプリンを食べました。

週に1~2回スタバに行くので、存在自体は知っていたのですが「コーヒーにプリンは合わないよね・・・」と思い購入することは無かったです。が、この記事を読んで食べてみようかな・・・と買いに出かけました。

 

azarenia.hatenablog.com

 

 

これは、、、、

 

 

 

めっちゃ美味しい。

 

 

早く食べれば良かった。

少しお値段が高い(1個300円超)のが気になりますが、それに見あった濃厚な味。カラメルソースが入っていますが、ソースが無くても充分食べれます。ほどよい柔らかさ、甘さ、充分に満足できる一品です。

こういう風にブログを読んでいると色々な食べ物を知ることができるから、楽しいなぁ。

 スタバに行く機会があれば、みなさんも是非!!