気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

楽曲大賞2016 ~すばるくんとお揃いに、する?~

この前、ジャニーズアイランドに滝沢秀明くん&すばるくん&橋本くん(ABC-Z)がゲスト出演したそうですね‼

先月、横山くん大倉くんと一緒に出演したから、もうこの後の公演は出演しないのかなと、思ってただけに驚きました。ジャニアイ(ジャニーズアイランドの略)は12月公演のチケットダメ元で申し込んだけど当選しなかったのですが、こういう舞台で普段見れない組み合わせ、絡みを見れるのは良いなぁ、と思いました。ドリボには無かった。

他のグループのメンバーとの絡みって大体テレビの音楽番組だから、ほんとに少ない‼なかなか見れるものじゃないから見れた人は幸運ですね‼うらやましい。


それと、昨日発表になったジャニーズ楽曲大賞2016。(Twitter見てない人はごめんなさい‼)見事関ジャニ∞の「NOROSHI」が1位でしたね‼罪と夏、ブラナイも高い順位‼良い楽曲に巡り会うのはなかなか難しいと思います。良い曲を良い演出、良いタイミングで発表する。これが曲を聞いてファン→グループのファンに繋がると信じてます。


 

渋谷すばるくんの有名な下着と言えば、3RDWAREのボクサーパンツ。コンサートでチラ見することがあれば、だいたいこのメーカーのものらしいですね。

特に、今回のエイターテインメントのツアーで横山&渋谷のユニット曲は上半身ハダカなので下半身ガン見(笑)

夏のリサイタル@さいたまスーパーアリーナではイチゴパンツをエイターに目撃されてました。

 

そしてすばるくんのファンで、今回のツアーで話題なのが、今までイチゴ、バナナ、パンダの柄にトイプードルが加わったこと‼

男性物ですが、めっちゃ可愛い。他にも色んな柄があるのに、この柄を選ぶ渋谷すばるを想像してしまいます。⬅ちょっと私変態。このメーカー、女性向けの下着も取り扱っているようですが、社会人の私でもパンツ1枚のお値段にはびっくりです(笑)買ったとしても、勿体なくて履けない(笑)お揃いなんて恐れ多い。

 

3rdware.net


額縁に入れて飾った、っていう人もいましたが、それもすごい。