気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

映画「味園ユニバース」公開から2年

チョコ食べてばかりのミヒロです。ついこの前お正月を迎えたと思ったのに、早いものでもう2月。あっという間に関ジャニ∞のツアーが来ますね‼楽しみ‼

 

 

 

先日の、関ジャム最高でした。

ジャニーズの他のグループ担の方々からの我らエイトのメインボーカル、渋谷すばるへの称賛の声に鼻高々のミヒロです。

関ジャムのトーク内容はあちらこちらの素敵ブログで書き起こされてます。が、私は書き残すだけの文章力の自らの無さに愕然としています。

 

 

 

映画「味園ユニバース」公開から早いもので2年が経ちました。細かく言えば、2年前のバレンタインデー。

 

 

味園ユニバース 初回限定 [DVD]

味園ユニバース 初回限定 [DVD]

 
味園ユニバース 通常版 [DVD]

味園ユニバース 通常版 [DVD]

 

 

私はこの映画をリアルタイムで見ていないのですが、当時のすばるくんファンの盛り上がりは相当なものだったのでは、と思います。

ただ、予告編を映画館で見たことは覚えてます。何の映画を見てたのかは忘れましたが(笑)「二階堂ふみちゃんだ‼可愛い‼もう1人は見たことある???ジャニーズだったけ?身体ボロボロ‼」

予告編だけで十分衝撃的だったので、観に行けば良かったと思ってます。すばるくんのあの歌声はテレビ越しではなく、映画館やドームなど大きな場所で聞くとより素敵に聞こえる印象が強い。

 

 

 

 

つまり、何が言いたいか。

 

 

 

 

 

すばるくん、今年のソロコンは何時ですか?

 

関ジャニ∞のツアーの後かな?

発表お待ちしてます。