気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

プレミアムなフライデー‼

関ジャニ∞プレミアムフライデーの宣伝、おめでとうございます‼

 

premium-friday.go.jp

 

テレビを見ていた親から

 

「ミヒロ、関ジャニがフライデーだって‼」

 

と言われて週刊誌のフライデーかと思い「えええ??フライデーに載ったの??」と言ってしまいました(笑)

紛らわしい‼

 

 プレミアムフライデーのホームページの動画、素敵でした‼

台本が存在して、それに沿った形の動画だとは思いますが、関ジャニ∞の個性を存分に引き出した内容でした。上手くメンバーの性格が描かれていて政府内にエイターがいるのかと思いました。あと、古参の方が「ヤスのお姉ちゃんネタ」があったとおっしゃってたのですが知らなかったです。知ってる方、いらっしゃいますか?

 

 普段は朝の芸能ニュースで、メンバーの姿をみていますが、今回は政府が絡んだものなので会見の様子がNHKのニュースに流れてました。村上くんの姿の横に字幕で「関ジャニ∞ 村上信五さん」と入ってました。芸能ニュースの字幕だと名前が呼び捨てだったりするので丁寧な紹介をされてて嬉しかったです。

 

 

私の会社は、プレミアムフライデーは難しそうです。勤務する業界が金融機関のため、定時上がりが限界だと思います。

早く帰れたら、買い物や泊まりの旅行に行けますね。プレミアムフライデー関ジャニ∞と一緒に満喫したいです。