気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

丸ちゃん誕生日おめでとう!!

お久しぶりです。

仕事が立て込んでいましてなかなか記事を書けないでいました。

前回言ってた元推しのことが結局どうなったかは別の記事で書きたいと思います。

 

さて、丸山隆平くん誕生日おめでとう!!34歳ですね。

関ジャニ∞のなかでもいつもニコニコしていて、ファンを笑顔にして、かと思えばバンドではクールにベースを弾きならす。そんな貴方にはそのギャップも含めたたくさんのファン*1を魅了しているんだろなぁと思っています。

昨日の大倉君高橋君のラジオ、渋谷すばるくんのラジオ両方でお祝いのコメントをメンバーから贈られていましたが、今日のNHKの収録でも関ジャニ∞のみんなにも祝われているかな?

 

私の友人で初期の関ジャニ∞(デビュー前から、47辺りまで)ファンだった人がいるのですが、彼女はデビュー当時の丸山くんのファンがとっても少なかったことをよく覚えていて今の状況にとても驚いていました。私はここ2、3年のエイトしか知らないので彼女が話してくれた当時のエイトの姿が今と全く違っていて10年近く前のことなのになぁ・・・という印象を受けました。

脱線しますが、今の目標は彼女をコンサートに誘ってまたエイターにすること!!です。

担降りして結構経っているのに今でもエイトのことを気にかけているので、できないはずはない、と思っています。ちなみに当時は「関ジャニ∞の錦戸担*2」でした。

 

泥棒役者」は見に行きたいのですが、私の地元の映画館ではこの土日からレイトショーでしか上映していなくてですね・・・。公開初日2日目見れなかった私はすっかりタイミングを失っている状況です(涙)

 タイミング見て、必ず見に行きますね!!

 

改めて誕生日おめでとう!!

 

*1:この前映画の宣伝の番組で「妻」って言ってましたが(笑)

*2:NEWSの錦戸くんはあんまり好きじゃなかったみたいです