気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

元推しのこと、結論

先日、元推しである柳浩太郎くんのことを書きました。

彼は去年芸能界を引退してるのですが、消息を知ってるオタ仲間に職場に行く?というお誘いを受けた話です。


結論から言うと行きませんでした。


既に一般人であるから、ではなく。

オタ仲間が言うには、彼はとある劇団のスタッフとしてチケットもぎりや前座などの仕事をしていて、元気にしているそうです。そして昔のファンが彼に会いに劇団に通いつめているようでした。

私のことも彼は覚えているようですが、どこまで本当かわかりません。

話を聞いて結構ショックでした。

基本的に舞台におけるチケットもぎりや前座って、劇団に採用されたばかりの若手や専属の劇場スタッフです。映画や舞台で主役張った彼が、そこにいるなんて、信じられなかった。

自慢じゃないですが、認知されてる意識はありました。昔のファンに対しての話が、以前のファンに金せびるクズより酷くなってる。

テニミュに復帰できないくらい重症だった時はまだ事務所所属で、必ず帰ってくると信じてました。


今回のは「ほんと無理」。今の私の優先順位が、すばるくんじゃなかったら立ち直れなかったです。

ただし、今の自担がそうなったら今度こそ憤死します。

これで、私は彼の話はもうしません。最後まで読んで下さってありがとうございました。