気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

ヲタクだったって宮田君が好きなの!!

Kis-My-Ft2宮田俊哉君のソロ曲がエイベのページから聞けるようになりました☆

ヒャダインさん作曲って良いねぇ~。宮田君のイケボが聞けるのが最高!!

去年の「BE LOVE」もイケメンボイスが入っていたけど、この曲はフルで聞けるから良いなぁ~。まだどの種類にするか決めていないから購入予約は入れていないんですが・・・、やっぱりMVが入っているのが良いかなぁ。

 

宮田担とアニヲタは購入必須。

 

 

avex.jp

 

 

MVも楽しみ。一般人と踊るって笑。ツアーでも、会場で歌って踊ってヲタ芸しそう!!てか絶対振りつけがそうじゃない???

やばい、楽しみすぎる・・・。

 

追記

キスラジの宮玉ヤバイ。通常運転だけどwwww