気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2018-01-01から1年間の記事一覧

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。

先日、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。 Queenのことを詳しく知らない人も、コアなファンな人も楽しめる作品だと思いました。Queen自体を知らなくても、映画の中で流れる音楽(神曲!!)は誰しもCMやドラマなどでも耳にしたことがあるものば…

原作もアニメも見たことのないジャニオタが銀魂2、観てきました

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開 タイトル通り。 テニプリは読んでたけど、銀魂はマンガ未読、アニメ未視聴のジャニーズオタクが銀魂2を見てきたよ。 予告編が見ていて面白そうだったのと、前作も観ているし前知識…

すばるくん、関ジャニ∞で居てくれて、今までありがとう

こんにちは。 自担である渋谷すばるの脱退についてのブログ記事をやっとアップしました。 実は、発表翌日の月曜から体調を崩してました。そのため全く文章を書く気力がありませんでした。2か月かけてやっと、すばるくんに関しての記事を書きあげられました。…

すばるくんの脱退について

本日、自担である渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所することを発表しました。 金曜日から色んな報道がありましたが、全く信じてませんでした。すばるくんの関ジャニ∞愛を知ってたから。 けれど、今日の朝来た「11時から大切なお知らせ」…

「羊の木」見てきました。

関ジャニ∞の錦戸亮くんの主演映画「羊の木」、初日観てきました。映画を公開初日に観に行くのはほんとに久しぶりです。 あちこちで映画の宣伝をする姿を見ていたので、映画の公開が近いとは思っていましたが、公開直前にジャニーズのネット写真解禁になって…

良作か駄作か賛否両論!!スターウォーズファンから見た、最後のジェダイ感想(ネタバレ含む)

映画スター・ウォーズ 最後のジェダイを観てきました~。 現地アメリカでは、内容が酷いとファンによる映画の再撮影を求める運動が起きていると聞いていたので、どんな問題作??と思いドキドキしながら見ました。 結論 スター・ウォーズだけど、スター・ウ…

年末のエイトごと。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 1週間ほど遅れてしまいましたが、皆様正月休みはどうお過ごしでしたか?私は関ジャニ∞のDVDを見たり、録画した映画(シン・ゴジラや君の名は)や紅白、カウコンを見ながらの、のんびりした…