気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特番面白かった。

関ジャニ∞の特番見ました‼ ばっちり録画とリアタイしました。 個人的なツボ ・ちょwwヒナちゃんのオマタにすり寄る犬(笑) ・すばる君の石原さとみへのリアクションマジでおじさん(笑) ・「裕‼」「紅葉‼」なんだこの絵面wwww ・にしきどりょう君(31)の年収…

昨日のMステから将来のジャニーズデビュー組を思う。

昨日のMステは凄かったですね‼ 82人のイケメンたちがずらりと並んでダンスに歌にバスケ…。 転んだローラースケートの子よりもバレエ少年に目が行きました。1週間?マジか。ジャーニーさんの慧眼ですかね?どちらにせよ、華々しい出演でした。昔の話になりま…

何回リピってもカウコンが楽しい

ジャニーズのカウコンを毎日リピってます。 繰り返して見てる部分は3ヶ所。①タッキー&すばる②大阪ロマネスク(関ジャニ∞)③ジャニーズチェンジメドレー どれも楽しすぎる‼これって今までのも含めDVD化されないんですか?

初めてラジオをリアタイした

昨夜の大倉君のラジオとすばる君のラジオ、面白かったですね(*`・ω・)ゞ 基本的にラジオはほぼ寝落ちするのでリアタイしないのですが、大倉君の復帰ということで今回は頑張って起きました。キスマイの藤ヶ谷君の二股騒動でもキスラジリアタイしなかったのに← …

渋谷すばるソロツアーと私

すばる担の皆様はソロコンのチケット当たったのでしょうか? 当選された方、おめでとうございます。レポ楽しみにしてますので、行けなかった人の分もめいいっぱい楽しんできてくださいね。待っています。 私はまだ関ジャニ∞のファンクラブには入っていないの…

キスマイのコンサートDVDがやってきた!!

待ちに待ったキスマイのコンサートがやっと手元に届いた。 これから鑑賞会です。楽しみ!!宮玉~。 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2016/01/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る

誕生日にくれる幸せになる一言、元気が出る動画

私事だが、本日誕生日である。 うれしいことにお祝いのメールや電話をあちこちから頂いた。世間一般的には、大河ドラマで主役をした井上真央やイギリスのキャサリン妃と同じである。また、個人的に大ファンであるハリー・ポッターに出ているセブルス・スネイ…

宮田俊哉君のことを語りたい(主にマンガオタク目線で)

今回はKis-My-Ft2宮田君のことを語ります。 ※宮田君は私の中では通称宮っちですが文章に起こすにあたって、他のグループ、別ジャンルの人の目に触れることも考えて宮田君に統一します。(←ちょ、すばる君はどうした) 宮田君は私の「好きなもの」を好きです…

スター・ウォーズのエピソード7を観て来た。

スター・ウォーズのエピソード7を観て来た。 私の家は両親がエピソード4~6*1をリアルタイムで観た世代である。そのため、家にはいつでもどの作品がテレビで観れるようになっている。私の子供時代の家に置いてある映画はスターウォーズシリーズ*2とジュラシ…

悲しみの巨人。

映画、進撃の巨人を観た。半年位前の話だったけれど、今でもトラウマである。しばらくメイン三人、エレンとミカサとアルミンの役者には会いたくなくなる程の衝撃だった。進撃の巨人 コミック 1-17巻セット (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: …

カウコン見たざっくりした感想

あけましておめでとうございます‼一昨年まではジャニオタでは無かったので、カウコンがあることすら、どんなものなのかも知らなかった。なので、今回カウコンがどんなコンサートなのかとドキドキして観てました。もちろん過去画像をあちこちで見ました。残念…