気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

原作もアニメも見たことのないジャニオタが銀魂2、観てきました


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開

 

タイトル通り。

テニプリは読んでたけど、銀魂はマンガ未読、アニメ未視聴のジャニーズオタクが銀魂2を見てきたよ。

予告編が見ていて面白そうだったのと、前作も観ているし前知識なくても大丈夫かなーと甘い考えでしたが、銀魂すごかったアル・・・。

 

①前半と後半のテンション違いすぎて、、、つ、疲れるw

前半、というより初っ端の「日本ア〇デミー賞」の話とヅラ子のパフォーマンスがヤバかった(笑)隣に座っていた女子学生たちが遠慮もなく爆笑する子たちだったので映画中も遠慮なく笑えました。

 

 

②千年に一度の美少女、神楽ちゃん

神楽ちゃん、可愛い×20

私にも撮影させて!!カメ子になるから!!

沖田くんとの共闘シーンはかっこよかった!!沖田くん役の俳優さん、吉沢くんの演技も孤高な感じで素敵でした。

 

 

③土方さん?トッシー?

あれ、同一人物だったんだ?と記憶を戻すらへんまで気が付かなかった←オイ

「なんでトッシーが新選組の心配するん?」って思ってました。二重人格だったのね。柳楽くんの演技力パネェ。

 

 

④あのメガネくん窪田くんだったの?

あの俳優さん誰だろーって思っていたら窪田くんだった。

あの格好じゃ分からないよー(泣)出演している情報は聞いてたけど。

 実力派俳優さん(しかもみんなイケメン)たくさん出演しているのね。

 

 

⑤前作同様、美脚披露する高杉堂本

登場シーン少ないのに、退廃的なあやしーい空気を作ってましたね~。

 

そういえば、原作銀魂は今日が最終回でしたね。

まさかの土曜日発売でしたが。まぁ、土曜日は前例があるのである程度の予想はしていましたけれど。映画を見たあとから原作読み始めましたが、最後まで銀魂ってすごい。

テニプリっていいな」

って!!さすがです先生!!