気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

漫画銀魂以上!?映画銀魂、ヤバいってよ


映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開

 

 

映画、実写版「銀魂」を観てきました。

SNSで「公開中止になる前に見た方が良い」というコメントがあり、なんか制作側の戦略っぽいなぁ~と思いながら観ました。

原作はリアタイで読んでいたし、小栗旬くんが銀さんで、KinKi Kids堂本剛くんが高杉役で出演すると聞いていたし、面白そうとは公開前のビジュアル公開で思ってはいました。あ、橋本環奈ちゃん演じる神楽ちゃんが原作並みに超可愛い。ゲ○を吐くのは想定内(笑)

 

 

 

 

地元の映画館で観ていたのですが、人生で初めて鑑賞途中で退室する人を見ました‼(トイレじゃなく)

賛否両論ある作品なのはネットの評判を見ていたので分かってはいたのですが、「やっぱり帰る人が出るかー」と思いました。上手い言葉が出ませんが、原作のノリを知っていないと結構キツイのは事実。

 

私は観ながら久しぶりに映画で腹を抱えて笑いました。周りの観客も爆笑してました。胸キュンやワクワク冒険物も良いけど、やっぱり映画は観客が楽しまないとなぁ。

 

 

 

結論

原作漫画もぶっ飛んでましたが、映画もぶっ飛んでた。監督、ジ○リや鳥○明先生に怒られてないですか?

 

ジャンプ読者、銀魂読者でまだ映画観てない人、まだまだ公開中なので是非観て‼楽しいから‼