気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間お疲れ様でした。

今日が仕事納めでした。 ギリギリまで働く業種に勤める社会人の辛さです。 今晩はビールで乾杯して、明日は朝はゴロゴロ、昼間は貯めてた録画やDVDを見て。夜は紅白歌合戦とカウコン‼予定がぎっしり。 思えば今年はジャニーズのライブに計5回行くことができ…

これで良いの?舞祭組。

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A) アーティスト: 舞祭組 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2017/01/04 メディア: CD この商品を含むブログを見る ※この記事は舞祭組に対するやや批判的なことを書いています。当方宮田担ですが、納得がいかないことを文…

関ジャニ∞名古屋12/24感想、すばる君多め

叫び過ぎてコンサート終了後、席からしばらく立ち上がれなかったミヒロです。 関ジャニ∞、ドームツアー、名古屋2日目、参戦してきました。ぼっち参加でしたが関ジャニ∞に「メリークリスマス」という言葉を頂きました。南無(合掌) 今夜は関ジャニ∞というイ…

関ジャニ∞ツアー12/15ネタバレなし

15日、関ジャニ∞、ドームツアー東京初日おめでとうございます‼ 楽しすぎてはしゃぎ過ぎて体がボロポロになってます(笑)そして、休みはもらえなかったので、昨日も仕事でした。 コンサートはとっても楽しかったです‼めちゃくちゃ笑ったし、ペンラを振るのを忘…

ちょっと早いクリスマスプレゼント?

前回は完全なる鬱々記事を載せてしまったミヒロです。 読んで暗い気分になった方、すみませんでした‼ 柳浩太郎ショックで、しばらく気分はドン底だったのですが、そんな私に素敵なプレゼントが来ました‼ なんと関ジャニ∞の東京公演、制作解放席当選のメール…

私の好きな人。

「仕事中にファンに媚びたらダメだ」 これは私が人生で初めて「追っかけ」をしたアイドルが同僚に言っていた言葉です。厳しい言い方かもしれませんが、私は的を射ていると思います。 その人(彼)は仕事外では、と言うよりプライベートはクズな位ファンに媚…

今年のコンサートは荒れ過ぎる

※昨日の関ジャニ∞のコンサートの話をしてますがネタバレはありません!! 昨日私は、ハリー・ポッターシリーズの新作、「ファンタスティックビート」を観に行ってました。 見終わり、さぁ感想を呟こうとTwitterを開くと、TLが新千歳空港行きの飛行機が欠航し…

NOROSHIが上がった、眠れる獅子を起こせ‼

昨日のFNSはヤバいの一言でしたね‼NOROSHIの感想をまとめていたのですが、それより先にFNS歌謡祭があったので、先にあげちゃいます。まず、Kis-My-Ft2。玉ヶ谷の王子様風キラキラ、宮田くんの笑顔とサラサラな髪の毛‼録画の容量考えずに予約した甲斐が…

NOROSHIはヤバい

NOROSHI、フラゲしました‼まだ通常盤しか聞けてないのですが、もう「関ジャニ∞ヤバいカッコいい」しか出てきません。MVをまだ見てないのに、この状態。。。 MVを見たらどうなるんだろう、怖い。 今日家に帰ったらMVを見ようと思ってたのですが、夜はF…

NOROSHIを関ジャニ∞の新しい代表曲にしたい

いつもの通り月末月初ヘロヘロボロボロになるまで働いたミヒロです。イケメンたちの映像を見て癒されています。最近はKis-My-Ft2より関ジャニ∞のことばかり追いかけてます。 ベスアとMステの関ジャニ∞のパフォーマンス、最高でしたね。あちこちのブロガーさ…