気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週間1位獲得

Kis-My-Ft2のシングル、週間ランキング1位獲得おめでとうございます‼ 平和に終わったはずのこの騒動が、1部のメンバーの発言でまたまた場外乱闘が起こっているようですが…。気になる方は「ボイメン ブログ」で検索下さい。ブログは恐らく消されますが、多く…

宮田の危機は俺らの危機!!

先週シングル発売のKis-My-Ft2とボイメンの週間売り上げ1位争い、なんだか凄いことになってきましたね。 ちなみに・・・・。ボイメンは名古屋発のイケメンアイドルグループ。ご当地アイドルグループといえば良いのでしょうか。 wikiに細かい説明があるので、…

ブリーチ最終回&実写映画化おめでとうございます‼

少年ジャンプで連載中のBREACH(ブリーチ)が今週最終回を迎えました‼久保先生、長い間お疲れさまでした。 学生時代少年マンガオタクだった私のバイブルはテニスの王子様とブリーチ、リボーンでした。テニスの王子様とリボーンは既に完結してます。(ただしテ…

大騒ぎをしているのは一部の人に過ぎないの、かもしれない。

トピック「SMAP」について 次挙がってくるトピックは絶対これだな、と思っていました。 まさに関心事ですよね。 ただ、私の印象ですが騒いでいるのってジャニヲタや便乗するのが好きな人や評論家や芸能関係者だけじゃないですか? そう言っている私はまあ、…

関ジャニ∞リサイタル@埼玉初日

リサイタル終わりました‼ こんなにコンサートが楽しかったの今まで無かったかも。関ジャニ∞最高。これは人気ある訳だ、というか、罪な男たちだ。これは全通したくなるの、分かる。1公演で吸いとられる体力がすごいからやらないけど(笑) 今回、初めて関ジャニ…

罪な男たちに会いに行ってきます‼

Kis-My-Ft2の記事を無事にアップできたので、これから関ジャニ∞のコンサートに向かいます‼ 過去のDVDを一通り見返してきたので、今日は周りのeighterさんたちに迷惑が掛からないように歌も振りも頑張ってきます。一人参加は初めてなのでドキドキしてます。 …

キスマイ5周年。そしてこれからの君たちへ

遅くなりましたが、Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます。 私はまだ2年ちょっとしか彼らを追いかけていないけれど、彼らの歌が大好きです。これから色々な良いことも悪いこともあると思いますが、7人で頑張って欲しいと思います。7人それぞれしっか…

ゴジラが日本にやってきた日。

今週のお題「映画の夏」 映画「シン・ゴジラ」鑑賞 予告編 www.youtube.com 私の家にはゴジラシリーズ全作あります。親がゴジラなどの特撮ものが大好きで、私も小さい頃から何度もゴジラを観に行ってました。そして今回、2016年公開の新しいゴジラ。「シ…

すばる君のライブツアーのDVD発売!!

昨日入ったニュースにありましたね!! しかも発売日が・・・。すばる君とエイトの誕生日*1の前日です。うれしいわ~。34歳最後の日に発売になるんですね。 DVDの特典も充実してます。去年のソロツアーの特典も良かったけれど、今回のはもっと楽しみです。 …