気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイト神社に行ってきました。

今日は天気が良いですね‼ 関ジャニ∞の冬のツアーのチケットも発送が始まっていますが、みなさん届きましたか? 私は今日、急に思い立って、エイト神社こと赤羽八幡神社に行ってきました。 www.ak8mans.com 東京、JR赤羽駅からすぐ、10分位の場所にあります。…

誕生日おめでとう丸山君、そしてもうすぐ関ジャニ∞に会えます。

関ジャニ∞の丸山隆平君、誕生日おめでとう‼ 33歳だって??? 見た目若くて信じられないです。これは関ジャニ∞全員に言えることだけど(もっと言えばジャニーズデビュー組も)みんな若く見える‼女の子たちの応援はエネルギーを与えるのかしら? 丸山君はエイ…

我らの道重さゆみがキターッ\(^_^)/

とうとうこの日が(涙) 卒業から2年、ハロオタが待ちに待った道重さゆみの活動再開‼ s.ameblo.jp というか、タイトルの暗号は面白かったよー。分かりやすかった。 活動は来春からってことだけどドキドキする。新しいパフォーマンスって何だろう? これからの…

紅白出場おめでとう‼&新曲MV

関ジャニ∞と欅坂46、紅白歌合戦出場決定おめでとうございます‼ある意味様々な話題を今年提供した関ジャニ∞。今年は出場難しいかなーと正直、思ってました。後輩グループや他の歌手やバンドの勢いがスゴいので、発表をハラハラしながら待っていました。Kis-My…

道重さゆみ、さい???

モーニング娘。の元リーダー、道重さゆみさんのブログが話題になっています。 一昨年、モーニング娘。を卒業して芸能活動を停止していたので、いつ再開するのか、会うのを楽しみにしていました。そうこうしているうちに昨年、鞘師さんと鈴木さんが卒業しちゃ…

欅坂46のMVがすごい(続編)

欅坂46をご存知ですか? このブログでも以前紹介した「サイレントマジョリティー」がデビュー曲の「坂道シリーズ」のアイドルグループです。 www.youtube.com ちなみにこの曲、今年の4月6日に発売されました。 メッセージ性の強い作詞と、軍隊風の服とダンス…

宮田君ドラマ‼

キスマイの宮田君出演ドラマ「子連れ信兵衛2」第1話放送おめでとうございました‼ 宮田君、役が本当にカッコいい‼それから声がよく通るんだよねー。聞き取りやすい。良い俳優でも声がこもる人いるから、これは宮田君の長所。ちょっと上から目線&自担びいき…

11月、情報多すぎ飽和状態。

おはようございます。 風邪をこじらせて、やっと体調が回復したミヒロです。年々体力と回復力が衰えを切実に感じています。 関ジャニ∞の冬のドームツアー、私はクリスマスイブのナゴヤドームが当選しました。今から楽しみで仕方ないです。遠征に向けて体力つ…