気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「2.5次元へようこそ!」@ダ・ヴィンチ3月号

ダ・ヴィンチの最新版〔3月号〕を読みました。 最近ジャニーズの記事ばかり書いているので「全然浮気していないじゃん!!」と自分で見返して思いましたが、安心してください浮気してますよ。 雑誌ダ・ヴィンチの話を。 テーマは「2.5次元へようこそ!」ダ・…

アラサー3人でぺんぎんバーに行ってきた。

先日、会社の同期3人で池袋にあるペンギンがいるバーに行ってきた。普段仕事が忙しいのと、1人は入社3年目で辞めて他の業界にいるので仕事の繁忙のタイミングがあわず会うのは2ヶ月ぶりだった。 近況の中で、最近ジャニーズのキスマイと関ジャニにはまって…

宮田君ドラマ出演!!

子連れ信兵衛、続編制作決定!!!!!! 宮田俊哉が昨年冬に出演していた子連れ信兵衛の続編の情報が解禁!! 楽しみすぎる~。今年の秋公開!! 宮田君今度は太らないようにね(笑)

KAT-TUNのこの半年での怒涛の展開についていけない話

KAT-TUNが充電時間に入るそうですね。 つい先日10周年のドームツアーが発表になって、シングルが発売になった。金曜日に久々にMステにも出演したと思ったらこの乱高下の激しい展開。ハイフンさんたちの心情はどうなんだろう、と思っています。フォロワーのハ…

とにかく聞いて欲しい、渋谷すばるカバーアルバム「歌」

渋谷すばるのカバーアルバム「歌」発売になりましたね。 フラゲした人たちのコメントを見ていると(すばる担以外も含めたエイターさんたちが)ベタ褒めだったのでアルバムが届くのを楽しみに待っていました。 家のポストにアルバムが入った郵便物があるのを…

渋谷すばる君Mステ出演

昨日は楽しかった。めちゃくちゃテンション上がりました。 すばる君のファンのみなさんは生きてます??昨日は仕事をマックス高速で終わらせてダッシュで帰宅してテレビ前で待機しておりました。 知り合いのすばる担の方々は仕事が手につかなかったそうです…

Kis-My-Ft2のコンサートDVD

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2016/01/20メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るやっと全部DVD見終わった。 もちろん初回と通常版も両方~。 今回のDVDの初週売上は前回の倍に近い…

Mステ観ました???

Mステみなさん観ましたか? すばる君、すっごく良かったですね‼歌(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 渋谷すばる出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ発売日: 2016/02/10メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る アルバムとっても楽しみになって…