気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名曲と名シーンが詰まった「なぐりガキBEAT」

なぐりガキBEAT発売おめでとうございます!! 私は新春盤と通常盤を買いました。 新春盤はフラゲしたエイターさんたちから、新年会はすばるくんの企画!!という情報を聞き、 渋谷すばるくんの企画・・・・!!ヤバイ!!鬼楽しみ。 とドキドキしていました。 家に届…

芸能人がエゴサをすること。

先日、関ジャニ∞の丸山君がジャニーズwebでネットの噂について苦言を呈しました。 この噂は・・・あまりにもレベルが低い噂だったので、他のメンバーの話も含め、私は完全に「ガセ」とスルーしていたのですが「この噂」を信じた子がたくさんいたのに驚きまし…

舞台はナマモノ。

※ジャニーズの話ではありません。 ミュージカルテニスの王子様(通称テニミュ)は15年程の歴史を誇る2.5次元作品の先駆けの作品です。 私も自分にとって思い入れの深い作品です。最近は公演に足を運ぶことも無かったのですが、新しいキャスト(俳優)や公演が…

楽曲大賞2016 ~すばるくんとお揃いに、する?~

この前、ジャニーズアイランドに滝沢秀明くん&すばるくん&橋本くん(ABC-Z)がゲスト出演したそうですね‼先月、横山くん大倉くんと一緒に出演したから、もうこの後の公演は出演しないのかなと、思ってただけに驚きました。ジャニアイ(ジャニーズアイランド…

スタバのプリンがおいしい。

巷で話題のスターバックスのカスタードプリンを食べました。 週に1~2回スタバに行くので、存在自体は知っていたのですが「コーヒーにプリンは合わないよね・・・」と思い購入することは無かったです。が、この記事を読んで食べてみようかな・・・と買いに出…

丸山くんとお揃いになってみた。

関ジャニ∞、オーラスおめでとうございます‼ 無事に大倉君を含めた7人で千秋楽を迎えられて、ホッとしたのはファンだけじゃなく、エイトもでしょうね。 最後に、今回のDVD、アルバム、夏のドームツアーの発表がありましたが、アリーナより倍率は低いかもしれ…

関ジャニ∞あれこれ

前回の、渋谷すばる君への担降りブログのアクセスがスゴくて、びっくりしているミヒロです。 関ジャニ∞→Kis-My-Ft2、Kis-My-Ft2→ジャニストなどなど、後輩に担当が降りるのは多いらしいですが、私のパターンはちょっと珍しいみたいですね。 なぐりガキBEAT(…

舞祭組、おめでとう。そして私の担降り報告。

舞祭組、初週オリコン売上1位おめでとうございます。 デビューシングルから4作目にしてやっと悲願が叶いましたね。ワガママを言うなら、中居さんがプロデュースした曲で1位を取りたかったなぁ。メンバーが全国駆け巡って、あちこちで宣伝して、購買キャンペ…

スターウォーズ外伝、ローグ・ワンは秀作である。

スターウォーズは終わらない。 www.youtube.com このタイミングで、エピソード4~7に出演していたキャリー・フィッシャー が死去しました。彼女はこの作品を観たのでしょうか?彼女の死去が往年のスターウォーズファンに衝撃を与えたのは言うまでもないこと…

あけましておめでとうございます

元旦は夜中にリアタイしていた紅白&カウコンでテンション上がりまくって、なかなか寝れませんでした。今年も罪な男たちだ。 今回のは録画もしていたので見返していました。我が家はジャニーズとは限りなく遠い位置にある家なのですが、なぜかカウコンの録画…