気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

丸山くんとお揃いになってみた。

関ジャニ∞、オーラスおめでとうございます‼

 

無事に大倉君を含めた7人で千秋楽を迎えられて、ホッとしたのはファンだけじゃなく、エイトもでしょうね。

最後に、今回のDVD、アルバム、夏のドームツアーの発表がありましたが、アリーナより倍率は低いかもしれないですが、暑そう。とにっかく暑そう。物販とか暑そう。台風の心配もしなきゃだから、天気予報に気を配らなきゃですね。遠征するお金も貯めないと。冬から夏にコンサートの季節が変わったので、他のジャニーズのグループのコンサートの時期もずれてきそうですね。

まぁ、その前に当選しなきゃ始まらないですが(笑)

 

 

私はかなりの寒がりなので、毎年冬場はホッカイロとヒートテックが手放せないです。

 

先日ネットサーフィンしながら関ジャニ∞のコンサートレポを読んでいた時に、発見したものがありました。丸山くんがベースを弾く前に、手に当てているホッカイロ‼コンサート中に「何かホッカイロ的なの持っているよな・・・」とは思っていたのですが、丸山くんファンがすごいことに特定していました。写真でアップされてて*1オレンジ色の可愛いカイロなのですが、探してみたらAmazonにありました。

 

 

 

残念ながら、オレンジは完売してました。私は渋谷すばるくんカラーの赤を購入!!実際に手にとってみると濃いピンクですが、すごく可愛い。小さいけど持ちやすい。

これは、ホッカイロ&懐中電灯&バッテリーの3つの機能があるので、この冬、これから重宝しそうです。今週もまだまだ寒い日々が続くことですし。

地元が都内近郊とは言え、帰り道は街灯も少なく、真っ暗なので懐中電灯が欲しい、けど重いし邪魔だからなぁ。と前から思ってました。

丸山君センス良い!!今回の発見はとても良かったです。丸山隆平くん&丸山担の特定班の方、ありがとうございました。

 

 

通販の宣伝みたいになっちゃった・・・。一人反省会します(笑)

*1:著作権もあるので、引用は避けました。気になる方はツイッターで検索して下さい。