気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

2016-01-01から1年間の記事一覧

1年間お疲れ様でした。

今日が仕事納めでした。 ギリギリまで働く業種に勤める社会人の辛さです。 今晩はビールで乾杯して、明日は朝はゴロゴロ、昼間は貯めてた録画やDVDを見て。夜は紅白歌合戦とカウコン‼予定がぎっしり。 思えば今年はジャニーズのライブに計5回行くことができ…

これで良いの?舞祭組。

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A) アーティスト: 舞祭組 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2017/01/04 メディア: CD この商品を含むブログを見る ※この記事は舞祭組に対するやや批判的なことを書いています。当方宮田担ですが、納得がいかないことを文…

関ジャニ∞名古屋12/24感想、すばる君多め

叫び過ぎてコンサート終了後、席からしばらく立ち上がれなかったミヒロです。 関ジャニ∞、ドームツアー、名古屋2日目、参戦してきました。ぼっち参加でしたが関ジャニ∞に「メリークリスマス」という言葉を頂きました。南無(合掌) 今夜は関ジャニ∞というイ…

関ジャニ∞ツアー12/15ネタバレなし

15日、関ジャニ∞、ドームツアー東京初日おめでとうございます‼ 楽しすぎてはしゃぎ過ぎて体がボロポロになってます(笑)そして、休みはもらえなかったので、昨日も仕事でした。 コンサートはとっても楽しかったです‼めちゃくちゃ笑ったし、ペンラを振るのを忘…

ちょっと早いクリスマスプレゼント?

前回は完全なる鬱々記事を載せてしまったミヒロです。 読んで暗い気分になった方、すみませんでした‼ 柳浩太郎ショックで、しばらく気分はドン底だったのですが、そんな私に素敵なプレゼントが来ました‼ なんと関ジャニ∞の東京公演、制作解放席当選のメール…

私の好きな人。

「仕事中にファンに媚びたらダメだ」 これは私が人生で初めて「追っかけ」をしたアイドルが同僚に言っていた言葉です。厳しい言い方かもしれませんが、私は的を射ていると思います。 その人(彼)は仕事外では、と言うよりプライベートはクズな位ファンに媚…

今年のコンサートは荒れ過ぎる

※昨日の関ジャニ∞のコンサートの話をしてますがネタバレはありません!! 昨日私は、ハリー・ポッターシリーズの新作、「ファンタスティックビート」を観に行ってました。 見終わり、さぁ感想を呟こうとTwitterを開くと、TLが新千歳空港行きの飛行機が欠航し…

NOROSHIが上がった、眠れる獅子を起こせ‼

昨日のFNSはヤバいの一言でしたね‼NOROSHIの感想をまとめていたのですが、それより先にFNS歌謡祭があったので、先にあげちゃいます。まず、Kis-My-Ft2。玉ヶ谷の王子様風キラキラ、宮田くんの笑顔とサラサラな髪の毛‼録画の容量考えずに予約した甲斐が…

NOROSHIはヤバい

NOROSHI、フラゲしました‼まだ通常盤しか聞けてないのですが、もう「関ジャニ∞ヤバいカッコいい」しか出てきません。MVをまだ見てないのに、この状態。。。 MVを見たらどうなるんだろう、怖い。 今日家に帰ったらMVを見ようと思ってたのですが、夜はF…

NOROSHIを関ジャニ∞の新しい代表曲にしたい

いつもの通り月末月初ヘロヘロボロボロになるまで働いたミヒロです。イケメンたちの映像を見て癒されています。最近はKis-My-Ft2より関ジャニ∞のことばかり追いかけてます。 ベスアとMステの関ジャニ∞のパフォーマンス、最高でしたね。あちこちのブロガーさ…

エイト神社に行ってきました。

今日は天気が良いですね‼ 関ジャニ∞の冬のツアーのチケットも発送が始まっていますが、みなさん届きましたか? 私は今日、急に思い立って、エイト神社こと赤羽八幡神社に行ってきました。 www.ak8mans.com 東京、JR赤羽駅からすぐ、10分位の場所にあります。…

誕生日おめでとう丸山君、そしてもうすぐ関ジャニ∞に会えます。

関ジャニ∞の丸山隆平君、誕生日おめでとう‼ 33歳だって??? 見た目若くて信じられないです。これは関ジャニ∞全員に言えることだけど(もっと言えばジャニーズデビュー組も)みんな若く見える‼女の子たちの応援はエネルギーを与えるのかしら? 丸山君はエイ…

我らの道重さゆみがキターッ\(^_^)/

とうとうこの日が(涙) 卒業から2年、ハロオタが待ちに待った道重さゆみの活動再開‼ s.ameblo.jp というか、タイトルの暗号は面白かったよー。分かりやすかった。 活動は来春からってことだけどドキドキする。新しいパフォーマンスって何だろう? これからの…

紅白出場おめでとう‼&新曲MV

関ジャニ∞と欅坂46、紅白歌合戦出場決定おめでとうございます‼ある意味様々な話題を今年提供した関ジャニ∞。今年は出場難しいかなーと正直、思ってました。後輩グループや他の歌手やバンドの勢いがスゴいので、発表をハラハラしながら待っていました。Kis-My…

道重さゆみ、さい???

モーニング娘。の元リーダー、道重さゆみさんのブログが話題になっています。 一昨年、モーニング娘。を卒業して芸能活動を停止していたので、いつ再開するのか、会うのを楽しみにしていました。そうこうしているうちに昨年、鞘師さんと鈴木さんが卒業しちゃ…

欅坂46のMVがすごい(続編)

欅坂46をご存知ですか? このブログでも以前紹介した「サイレントマジョリティー」がデビュー曲の「坂道シリーズ」のアイドルグループです。 www.youtube.com ちなみにこの曲、今年の4月6日に発売されました。 メッセージ性の強い作詞と、軍隊風の服とダンス…

宮田君ドラマ‼

キスマイの宮田君出演ドラマ「子連れ信兵衛2」第1話放送おめでとうございました‼ 宮田君、役が本当にカッコいい‼それから声がよく通るんだよねー。聞き取りやすい。良い俳優でも声がこもる人いるから、これは宮田君の長所。ちょっと上から目線&自担びいき…

11月、情報多すぎ飽和状態。

おはようございます。 風邪をこじらせて、やっと体調が回復したミヒロです。年々体力と回復力が衰えを切実に感じています。 関ジャニ∞の冬のドームツアー、私はクリスマスイブのナゴヤドームが当選しました。今から楽しみで仕方ないです。遠征に向けて体力つ…

たかが4000円、されど4000円。

今日、関ジャニ∞のファンクラブの年会費を払ってきました。 皆さんご存知の通り、年会費は4000円です。 自分がファンであるアイドルにとっては、ちっぽけな金額かもしれないけど、私は関ジャニ∞のことが大好きだし、まだまだ彼らの姿を見てみたいと思ってい…

パノラマとNOROSHI

遅くなりましたが、先日発売の関ジャニ∞のシングル「パノラマ」オリコン初週売上枚数が1位だとのことですね。おめでとうございます‼ 今日、12月発売の関ジャニ∞ニューシングルの情報解禁になりましたね‼生田斗真君主演の「土竜の唄 香港狂騒曲」の主題歌‼「N…

時代劇はいかがですか?

連続ドラマ、子連れ信兵衛2がNHKBSプレミアムで放送されます。 自担、Kis-My-Ft2の宮田俊哉君が奉行所の同心役でレギュラー出演しますので、時代劇好きな方は是非ご覧ください。来月11日からです。 7話辺りで関西ジャニーズJr.が一人出演するそうです。 http…

関ジャニ∞冬コン当落

関ジャニ∞のドームツアーの当落発表になりましたね‼私は名古屋公演が当選しました‼クリスマスイヴの公演なのですが、あいにく彼氏がいないので寂しく一人でナゴヤドームへ関ジャニ∞に会いに行ってきます‼ 今回さすがにアリーナツアーよりも当選者数多いので…

関ジャニ∞は思ってたより名曲多い

お久しぶりです。 期末と期初の忙しさからやっと解放されてのんびり三連休を過ごしております。この休みを使って、あちこちネットブログやテレビ番組、すばるくんのDVDを見てました。 関ジャニ∞のツアーが発表されてだいぶ経ちましたが、みなさん申込みは終…

すばるくん誕生日おめでとう。

ひと足遅くなりましたが、渋谷すばるくん誕生日おめでとうございます‼ 35歳になったすばる君。 私は絶賛坊主頭期のすばる君をリアルタイムで見てないのですが、たった1年でこんなに印象が変わる人も珍しいと思いました。トゲトゲしさ、心安く触れたら傷つく…

宮田俊哉君誕生日おめでとう。

今年もこの日がやってきましたね。 Kis-My-Ft2の宮田俊哉君の誕生日。28歳の君に早く会いたいです。 今年のドリボは外れてしまったので、会いに行けないのが本当に残念です。 今日の公演ではみんなに祝ってもらっているかな? 宮田君がきっかけでジャニーズ…

週間1位獲得

Kis-My-Ft2のシングル、週間ランキング1位獲得おめでとうございます‼ 平和に終わったはずのこの騒動が、1部のメンバーの発言でまたまた場外乱闘が起こっているようですが…。気になる方は「ボイメン ブログ」で検索下さい。ブログは恐らく消されますが、多く…

宮田の危機は俺らの危機!!

先週シングル発売のKis-My-Ft2とボイメンの週間売り上げ1位争い、なんだか凄いことになってきましたね。 ちなみに・・・・。ボイメンは名古屋発のイケメンアイドルグループ。ご当地アイドルグループといえば良いのでしょうか。 wikiに細かい説明があるので、…

ブリーチ最終回&実写映画化おめでとうございます‼

少年ジャンプで連載中のBREACH(ブリーチ)が今週最終回を迎えました‼久保先生、長い間お疲れさまでした。 学生時代少年マンガオタクだった私のバイブルはテニスの王子様とブリーチ、リボーンでした。テニスの王子様とリボーンは既に完結してます。(ただしテ…

大騒ぎをしているのは一部の人に過ぎないの、かもしれない。

トピック「SMAP」について 次挙がってくるトピックは絶対これだな、と思っていました。 まさに関心事ですよね。 ただ、私の印象ですが騒いでいるのってジャニヲタや便乗するのが好きな人や評論家や芸能関係者だけじゃないですか? そう言っている私はまあ、…

関ジャニ∞リサイタル@埼玉初日

リサイタル終わりました‼ こんなにコンサートが楽しかったの今まで無かったかも。関ジャニ∞最高。これは人気ある訳だ、というか、罪な男たちだ。これは全通したくなるの、分かる。1公演で吸いとられる体力がすごいからやらないけど(笑) 今回、初めて関ジャニ…