気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

関ジャニ∞冬コン当落

関ジャニ∞のドームツアーの当落発表になりましたね‼

私は名古屋公演が当選しました‼クリスマスイヴの公演なのですが、あいにく彼氏がいないので寂しく一人でナゴヤドーム関ジャニ∞に会いに行ってきます‼


今回さすがにアリーナツアーよりも当選者数多いので、周りのエイターさんたちの喜びの声がたくさん聞けました。みなさん楽しみましょうね‼

昨日は仕事がものすごく忙しくてぐったりしていたのですが、マイページ&当選メールを見て元気が出ました。あと2ヶ月。お仕事頑張ります‼

公演のレポは今回はしっかりとしたものを載せられたらな、と思っています。前回はざっくりあっさりだったので。

他の公演に行かれる方のコンサートレポも楽しみにしてます。