気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

11月、情報多すぎ飽和状態。

おはようございます。

風邪をこじらせて、やっと体調が回復したミヒロです。年々体力と回復力が衰えを切実に感じています。

 

関ジャニ∞の冬のドームツアー、私はクリスマスイブのナゴヤドームが当選しました。今から楽しみで仕方ないです。遠征に向けて体力つけておかなきゃ。

 

そして、今年もあと2ヶ月。2016年もあっという間です。

 

ここ最近はSMAPの人気投票の結果発表日、嵐のデビュー日、関ジャニ∞の錦戸君、NEWSの手越君誕生日、関ジャニ∞冬コン復活当選などなど盛りだくさんでしたね。SMAPのこともNHK9時のトップニュースで出ていてびっくり。確かに世間を騒がしているニュースだし、注目度は高い。

 

このニュースで、時代時代にあわせたSMAPの名曲の数々が紹介されて。ふと、自分が好きなアイドルの、世間一般がすぐ浮かぶ曲って何だろう?と思いました。そういう意味では、関ジャニ∞Kis-My-Ft2ももっと頑張れ‼彼らを「体現する名曲」が早く現れますように。

 

この前レコメンでOAされた12月発売の関ジャニ∞シングル「NOROSHI」がマジで神曲だった‼なので期待したい‼それから丸山君の狼煙発言から、確実にバンド形式になると思われるけど初登場ではどういう形で出てくるかな?

そんな丸山君もフライデー3回目。平和なほのぼの記事で丸山担の方々、ほっこりしましたね。記事のタイトルが「浮気」っぽい書き方だったので混乱したエイターが多かったのではないでしょうか。