気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

NOROSHIはヤバい

NOROSHI、フラゲしました‼まだ通常盤しか聞けてないのですが、もう「関ジャニ∞ヤバいカッコいい」しか出てきません。MVをまだ見てないのに、この状態。。。


MVを見たらどうなるんだろう、怖い。


今日家に帰ったらMVを見ようと思ってたのですが、夜はFNSでしたね。この流れだと見るのは土日になりそうです。


初回AB両方のMVがすごいという話を聞いているので、今からものすごい楽しみ‼

詳しい感想は土日にアップしたいと思います。


通常盤はユニット曲「ハダカ」(横山裕くん&渋谷すばるくん)、気に入りました。ネタバレはしたくないので、あまり言えませんがこの曲は確実にコンサートでやる姿が今年のユニット曲のなかで1番浮かびます。初回盤しかフラゲしていないエイターは通常盤も購入してツアーに参戦必須ですね‼




今回のシングル、某外国アイドルグループと発売日が同じて初日売上が少し気になってます。1部の相手側ファンが、初日売上に勝とうという運動をしているので、初日売上ランキングの発表が怖いです。場合によっては追いNOROSHI(キスマイから始まった追加購入運動で「追い」がシングルタイトル前などに入る運動。「追いステ」等も最近ありました)が起きるかもしれません。きっと心配しすぎですよね。