気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

NOROSHIが上がった、眠れる獅子を起こせ‼

昨日のFNSはヤバいの一言でしたね‼

NOROSHIの感想をまとめていたのですが、それより先にFNS歌謡祭があったので、先にあげちゃいます。


まず、Kis-My-Ft2。玉ヶ谷の王子様風キラキラ、宮田くんの笑顔とサラサラな髪の毛‼録画の容量考えずに予約した甲斐があった‼今月末は今年のツアーDVDが発表になるので、楽しみです。宮玉の○○が超絶気になってます。前回玉ちゃんが言ってたキスになる⁉

やっぱり今月のジャニーズアイランド行きたかった‼



そして、関ジャニ∞生田斗真君、やっぱりというか当然だけどジャニーズですね。関ジャニ∞の中にいても違和感なし‼すばるくんとのツートップ、最高でした。エイトのビジュも前回と同じく凄かった。それしか言えない。土曜日にはコンサート初日@札幌ドームだけれど、どういう風になるのか期待大です。



関ジャニ∞、シングルのNOROSHIオリコンランキング初日売上1位おめでとうございます‼


昨日のブログでランキングが心配という話をしましたが、ひとまずひと安心。

ただちょっと初日売上枚数が少なかったのが残念です。

多分、全種買いや、バンド、ダンス、冬の曲など多角的なニースを捉えた販売戦略だったのかな、と今回のシングルの方針は。やっぱりツアー前でグッズのためにお金を貯めているエイターには複数買いor購入は難しかったのかも。あとは今週ボーナス出たら、という会社員エイター(1番購買力がある層)が買えば少し持ち直すのでは無いかと。


それに追加購入するとしても、関ジャニ∞の先々の為には複数買いをしていないファンに買ってもらうのが1番ベストだと思います。


ただ、既に追いNOROSHIの動きが出てます。12月7日の売上ランキングはどう出るんだろう。