気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

ジャニーズシャッフルメドレーのみんながキラキラ&かわいずぎる

ジャニーズシャッフルメドレー、何回もリピしております。

あー、ツアー中じゃなければ今年のメドレーにキスマイも参加していたのかな。。。最近はだいぶ他のグループとの共演話が増えていたし。見たかったなぁ。

 

大倉君とあいばちゃんのツーショットがモデル体型のすらっとしたイケメン過ぎてやばかった。丸山君大丈夫?舞台でめっちゃ疲れているのにテンションアゲすぎ。

横山君今日も美しい。すばる君がめっちゃ笑顔&カメラ目線☆去年とかカメラにいかつい表情していたのにアイドル笑顔だよ。ついでに投げキスして←

 

こういう番組だと他のグループとの交流や並んだ姿が見れるのが本当にうれしいね。楽しかった。みんながアイドルしているというか、キラキラな笑顔と可愛い姿が見れただけで今日は幸せ!!