気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

たかが4000円、されど4000円。

今日、関ジャニ∞のファンクラブの年会費を払ってきました。

 

 

皆さんご存知の通り、年会費は4000円です。

 

 

 

自分がファンであるアイドルにとっては、ちっぽけな金額かもしれないけど、私は関ジャニ∞のことが大好きだし、まだまだ彼らの姿を見てみたいと思っています。

 

 

 

 

大倉くんのフライデーの記事読みました。

前回の記事が出た時のファンの反応。大倉くんは自分がファンにどういう存在なのか考えたのかな、って。

それに、冬のコンサートのチケット当落や12月発売のシングル詳細などが発表になって、楽しい気分だったファンを悲しませる。なんと言うべきなのか、記事が出たのは本当に最悪なタイミング。

 

 

大切に思っているグループのメンバーのひとり。悪いことは言いたくないです。ただ、今回のことで関ジャニ∞から離れたり、担降りしたり、ショックを受けたファンがいること。他のグループのファンから非難されて言い返せなくなっているファンがいること。

 

この影響が、いつかエイトへ悪いように返ってくるんじゃないかと心配になります。

 

 

ひとまず目下の心配は冬のコンサート‼

某グループ宮城公演であった恐怖の「裏切り者」「嘘つき」と書かれたうちわやブーイング攻撃が起きないと良いのですが…。

最高で最強のあなたたちに会うのを楽しみにしています。