気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

芸能界引退した元推しに会いに行くことを誘われたオタク

ちょっと私事と言いますが、いつものジャニーズネタじゃないので、興味が無い方はスルーして下さい。

  

ちょっと困った案件が生じました。読者の方に相談します。というかここでつらつら語らせて下さい。

 

 私はKis-My-Ft2の宮田くんより、もっと前に10年以上ファンをしていた俳優さんがいました。その人は去年芸能界を引退して。今は一般人です。脳に重度の障害を持った人です。俳優なら必要なセリフまわしや、体の身のこなし。それが出来ないレベルの障害を持ってます。私や友人はそれを理解した上で、10年以上応援してました。

彼の引退で、私は舞台関係の追っかけをやめました。そしてジャニーズ、と言うより関ジャニ∞のファンに専念しました。

  

先日、その時一緒に彼の追っかけをしていた友人から、彼が働いている場所(プライバシーがあるのであまり具体的には言えませんが)に行かないかという誘いがありました。

 

 

どうしたものか。

  

あんまり会いたくないなぁ、と言うのが本音。何故なら、私は「舞台俳優」として応援してきた訳で。一般人の彼は見たくないなぁ、と思うんです。けれど、元気かな、どんな仕事だろうという気持ちもあります。

 

  

悩む。

非常に悩む。