気分屋オタクの独り言

趣味が多すぎて収集つかないオタクの日々

FNSですばる担が涙した、すばるくんの糸。

おはようございます!!

 

 

昨日のFNS、関ジャニ∞がほぼ出突っ張りでしたね。関ジャムみたいな感じになってて、すごく楽しかったです。

個人的には丸山くんの色気ムンムンのベースが世間にバレてしまった!!!ますますファンが増えるじゃん!!!!という気持ちになってました(笑)

 

 

 

ネットから見てたのと、テレビ録画(録画は今日見返す)をしてたので、「いつになったら、糸のすばるくんが聞けるの??」と待ちくたびれてました。待ちくたびれてた、ら、まさかのトリー!!

16人もいたら、歌うのワンフレーズだけ、一小節だけだよなぁ、と予想してたのですが、盛り上がる「縦の糸はあなた、横の糸は私♪」の箇所で。うれし過ぎて夜中に一人部屋で悶えてました(笑)

 

関ジャニ∞のグループで歌ったのが今年10回目の「今」(若干飽きてきた)で、顔が疲れてたか眠いのかあまり動いてなかったので、まだコラボ残ってるけど大丈夫かなーと心配してました。けど、完璧!!

ホッとしてそのまま爆睡してましたw

 

 

この前の関ジャムも結構話題になってたので、すばるくんの歌がどんどんファン以外の人に広まってて、一ファンだけど、誇らしいな。